募集要項

コンセプト 商店街を活性化し、安城市を盛上げる、商店街密着アイドル
キャッチフレーズ 商店街から安城を元気に!
ネーミング 安城商店街アイドル「看板娘。」
活動内容 ●月1回程度の定期公演(きーぼー市場)他、市内外でのイベント出演
●ネットを活用した、商店街や個店のPR(グルメレポートや体験レポートなど)
応募条件 ● 2017年4月1日時点で、愛知県に在住、在勤、在学の14歳以上の女性
● 安城の商店街や安城市を積極的にPRできる方
● 歌やダンスが好きで、イベントやレッスンに積極的に参加できる方
● 人前でしゃべることが好きな、元気で明るい方
● イベント等への参加などの活動を原則としてボランティア(無償) で行うことに同意していただける方
応募方法 ● 名前、連絡先、自己PRを記載してanjoidol@gmail.comまでご連絡ください。
● 応募用紙はこちら
注意事項 ● 未成年の方は親権者の同意書が必要です。
● 応募者の個人情報については、選考、当選者の発表、本規約に基づく通知の発送、応募者への連絡のために収集し、それ以外の目的では使用しません。
● 審査の内容・結果に関するお問合せには一切お答えできません。
● 応募に際しては、応募者に一切の費用は発生しませんが、応募に関する通信費・交通費等は自己負担とさせていただきます。
● 応募に際し、虚偽があった場合、家族・勤務先・学校などの同意が得られない場合は合格発表後であってもその資格を失う場合があります。
お問合せ 安城ご当地アイドルプロジェクト 沓名 090-8079-7466